人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花と蜥蜴

土曜日は天気が良すぎて、紫陽花の撮影には適さなかったのですが、
トカゲが花の陰から顔をだしてくれました。
爬虫類は苦手な私ですが、この時は何故か可愛く感じました。

紫陽花と蜥蜴_d0149245_010130.jpg


紫陽花と蜥蜴_d0149245_0102247.jpg


紫陽花と蜥蜴_d0149245_0103639.jpg






お互い緊張気味で顔が怖くなりました。

紫陽花と蜥蜴_d0149245_0135964.jpg


紫陽花と蜥蜴_d0149245_0142356.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2009-06-15 00:17 | Comments(6)

Commented by risaya-827 at 2009-06-15 08:51
おはようございます^^
うげっ!!!
顔だけならOKだけれど、全体が出てくるとチト弱い!!! 汗
あ、たぶん、自分が撮るのは平気かも?
なんたってカメラを持たせたら無敵の理彩也ですから。。。 (笑)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-06-15 21:12
☆risaya-827 さん
こんばんは。
大変失礼しました。
やはり、引いちゃいますね!
紫陽花にカタツムリは、相性がいいので慣れていますが、
トカゲはねっ!
でも、遭遇するほうが稀なので、撮っちゃいました。
Commented by cdpk8 at 2009-06-16 11:31 x
こんにちは。
私も爬虫類苦手だけど、紫陽花から覗いてる顔、、、やっぱり苦手
だけど良い顔してますね。
全体が出てくるとやっぱ怖いですね!!!!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-06-16 18:45
★cdpk8 さん
いつも、チョロチョロと出てくると飛び上がってビックリするのですが、
カメラを持ってると今までと違うみたいです?
何でも見てやろう 何でも撮ってやろう みたいな!
Commented by choco_p at 2009-06-17 00:28
蜥蜴がすごく可愛く見えます!
花に埋もれた蜥蜴、すごく素敵です。
表情もとてもいいですね(^-^)
この写真を眺めながら、しばし和みました。
何度見返してもかわいい~*^-^*
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-06-17 12:45
☆choco_p さん
こんにちは。
あ~良かった!可愛いと見ていただいて。
七色に光ってるトカゲも以前はよく見かけましたが、
この頃お目に掛からなくなりましたね?
>この写真を眺めながら、しばし和みました。
和んだなんて、撮った甲斐がありました。ありがとうございます。