人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュ・ガーデン  Ⅱ

イングリッシュ・ガーデン  Ⅱ_d0149245_064283.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2009-05-30 00:07 | Comments(6)

Commented by cdpk8 at 2009-05-30 09:42 x
イギリスは本当に,ガーデンとかパークが奇麗で
訪れた折は、何よりの楽しみは公園にでかけることです。
今の季節だと、あちこちで、Flower showが開かれている頃で
楽しい季節です。(お天気さえよければ、、、)
Commented by risaya-827 at 2009-05-30 10:29
おはようございます^^
お庭にあるものの一つ一つが印象深いですね♪
上手く置かれた小物のようで素晴らしい☆
この時期は緑もお花もいっぱいで、おおいに楽しめたのではないでしょうか?
お写真だけでも楽しんでいますもんっ♪ (^^)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-30 18:45
☆cdpk8  さん
こんにちは。
この前もTVで(園芸番組)庭をいじったり散歩したりするのが最高の幸せと、
イギリスのご夫婦が言っていました!
自分の庭を散歩!お~っ、ウラヤマシイっ。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-30 18:52
☆risaya-827 さん
こんにちは。
カタツムリの形をした蛇口のひねりや、肥料置き場や農具の仕舞い小屋など、素朴で楽しいモノが沢山目につきました。
自分でもやってみたくなりますね。
Commented by choco_p at 2009-05-30 22:02
とても素敵な庭ですね。
見渡してもすごくきれいだけど、細かいところもかわいくて素敵な作りになっていますね。
カタツムリの蛇口も、見て思わずにっこりしてしまいました(^-^)
こういう庭にいると、穏やかな気分になれそうです。
きれいな写真、楽しませてもらってます*^-^*
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-30 22:52
☆ choco_p さん
こんばんは~。
整然としてるわけじゃないのですが、美しく感じます。
積み上げてここまで来ているのでしょうが、
せっかちな私は一年くらいでこんな感じの庭が出来たらなんて、
甘いこと考えてしまいます。