人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶塑 犬 -Ⅱ

陶塑 犬 -Ⅱ _d0149245_23444833.jpg


陶塑 犬 -Ⅱ _d0149245_23445924.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2009-05-20 00:01 | Comments(8)

Commented by 魔王携帯から(^_^)v at 2009-05-20 06:01 x
宇都宮はちょっと遠いので(汗)早速こちらにお邪魔いたしました(笑)

いやぁまるで生きているみたいですね。

どの犬も表情が穏やかでホント作者の犬好きが現れていますね。

やはり時間が有れば行ってみたいですね。
Commented by cdpk8 at 2009-05-20 11:10
陶製とは思えない,豊かな表情。
作者の思いが伝わってくる作品群ですね。
愛くるしい姿は今にも動きそうで、
犬への思いが伝わってきます
Commented by risaya-827 at 2009-05-20 12:52
こんにちは^^
宇都宮まで行ってらっしゃったのですね!!!
チョット遠いのでなかなか行けませんが、チャンスがあるといいなぁーと思います。
これらのワンちゃんはイキイキしていますね♪ (^^)
実際にみたら、またイメージが変わるかな?
Commented by k-sora3 at 2009-05-20 17:14
こんにちは。
うわ~リアルですね。
飼っていたワンちゃんもよくこんな表情をしていました。
ワンと鳴きだしそうです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-20 17:57
☆ 魔王 さん
コメントこちらにもありがとうございます。
>早速こちらにお邪魔いたしました(笑)
やはり、遠いですよね!訪問ありがとうございます。
この作者は大型犬が好きで、たくさん飼われていました。
作風に犬好きが現われるのでしょうね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-20 18:00
☆ cdpk8 さん
犬好きなだけあって、とても愛情みたいなものが作品に現われています。
修行時代の習作も何点かありました。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-20 18:04
☆ risaya-827 さん
ハイ、宇都宮に行って、その後、那須にも行っていました。
宇都宮で石焼ラーメンを食べてきましたよ。
あの石の器に汁を入れると、もう爆発しそうです!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-20 18:08
☆ k-sora3 さん
こんにちは。
1枚目私も気に入っています。
以前は飼ってたんですね!
可愛いものなんでしょうね?
飼った経験が無いので、うらやましいです。