人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の蠢き

春の蠢き_d0149245_16345279.jpg


春の蠢き_d0149245_163561.jpg


春の蠢き_d0149245_16351721.jpg


春の蠢き_d0149245_16353472.jpg


春の蠢き_d0149245_16354612.jpg


原始的な美しさ、力強さみたいなものを感じます。

by TGokuraku-TOMBO | 2009-05-17 16:38 | Comments(4)

Commented by risaya-827 at 2009-05-17 18:55
w(~0~)w わぉ!!!
美味しそう~~~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ 
って、食べることばっかり!!! 汗 (笑)
でも、季節の野菜や山菜は美味しいですものね♪
あ、あの赤いひょろっとしたものは食べられるのかな? 
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-17 22:52
☆ risaya-827 さん
蕨とかゼンマイじゃないから、食べられるのかどうか?知りません。
今年はすごく柔らかくて美味しい蕨を頂いたり、山で買ったりで、
堪能できましたよ。
思い出すのは、筍と合わせて醤油とバターで絡めた単純なパスタ最高でした。
素材が新鮮だと全然違いますね!
スジなんて感じられませんでした。
山の食材(山菜等)はしっかり選別して食べましょうね、怖いのもあるそうなんで。
インフルエンザ随分と急に感染してきましたね!
明日からはマスク姿が急増しそうです。
Commented by cdpk8 at 2009-05-18 00:19 x
ゼンマイの巻き巻きがリアルですが、良い写真ですね。
赤い巻き巻きもなんだか生き物のようで不思議ですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-18 22:55
☆cdpk8  さん
原始時代の植物みたいですよね?
植物もいろんな種類があるから面白いです。
名前は一向に憶えられませんけど。