人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼり

鯉のぼり_d0149245_2252126.jpg


猪苗代 道の駅にて

by TGokuraku-TOMBO | 2009-05-05 22:58 | Comments(6)

Commented by jam-une at 2009-05-05 23:50
今日は端午の節句でしたね。
強い子に育てとの思いが風にのって
届いてきましたよ(^.^)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-06 08:34
☆jam-une さん
おはようございます。
幟とか旗は、どこか魅力を感じます?
応援とか鼓舞するパワーがあるのでしょうね。
Commented by risaya-827 at 2009-05-06 09:44
おはようございます^^
最近はご近所さんでは鯉のぼりが見られなくなりました。。。
その代わり、アチコチで纏まった鯉のぼりがいっぱい☆
ここも道の駅なんですねー♪
絵柄が古風な感じで良いなぁーっと拝見させて戴きました^^
Commented by cdpk8 at 2009-05-06 13:31
こんにちは。
最近では、鯉のぼりあまり目にする事ありませんが、青空に泳ぐ鯉のぼりはいいですね、、、。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-06 16:09
☆risaya-827 さん
こんにちは。
気がつかなかったです!
最近は近所で見られなくなりましたね~?
高速から見てても、見られなかったみたいです?
ニュースで1000匹とかは目にしますが。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-06 16:11
☆cdpk8 さん
指摘されるまで、気が付かなかったです?
風情という点では残念な事ですよねっ。