人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅のお花見

ヒヨドリが日向ぼっこをしながら、梅の花見をしていました。

梅のお花見_d0149245_23403673.jpg


梅のお花見_d0149245_23404916.jpg


梅のお花見_d0149245_2341288.jpg


梅のお花見_d0149245_23411537.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2009-03-12 00:01 | Comments(8)

Commented by risaya-827 at 2009-03-12 08:13
おはようございます^^
おお、ヒヨドリの目にバッチリとピンが来ている。。。
凄いなぁー♪
青空に映える梅の花がいいね♪
理彩也も足利の梅林へ行ったけれど
真っ白な空に白梅ばっかりの梅林で全然、ダメだったですよ。。。
最後の写真、魚眼も面白くていいよね^^
Commented by k-sora3 at 2009-03-12 13:32
こんにちは。
見事な梅園ですね。
やはり梅にも青空が映えますね。
ヒヨドリ君も気持ち良さそうにお花見ですね。
アイキャッチ、見事ですね。
Commented by yumiko-shiba at 2009-03-12 20:54
かわいいいいいいっヾ(≧▽≦)ノ
そして見事な梅
↓メジロもそうですが
桜や梅にはやっぱり鳥、最強コンビ!
春の訪れ 誰もが嬉しくなるはず

でも・・・ここ2、3日 すっごく寒くないですか?(((=_=)))ブルブル

写真見てますます春が待ち遠しくなります(^^;
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-03-12 21:56
★risaya-827 さん
こんばんは~。
真っ白な空に、真っ白な梅ねぇ~!
こりゃ~大変な技が必要ですねっ。
さすがの、理彩也カメラマンもお手上げという事ですね。
ハイっ、久しぶりに魚眼レンズを使いました。
コメントありがとうございます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-03-12 22:03
★ k-sora3 さん
こんばんは。
見事な梅園?と聴いて、行ったのですが、
公園内の梅園が見つからず、聴きまわりました!
見つかったけど、狭くて本数も少なくて、聴き間違いの感じでした?
桜の木は多かったですね、まさか読み間違い?
鳥達に会えたのは良かったけれど、私的には水戸の偕楽園を
頭に浮かべてたので、期待はずれでした。
ヒヨドリ君はギャングのように見えたり、大人しく見えたりします?
どっちが本性なのかな?
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-03-12 22:09
★ yumiko-shiba さん
こんばんは。
鳥達って可愛いですね。
最近、追い始めると、もっといいポーズとってくれるのかとか、
どんどん時間が過ぎていきます。

夜の帰宅時間は寒かったですね。
花冷えの時期が一番苦手です。
今年も桜を追いかけますよ。開花時期が気になり始めました。
Commented by sincre at 2009-03-12 22:43
こんにちわ~
青空に梅の木が映えていいですね、最後の魚眼の
お写真がお気入りです~
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-03-13 00:33
★sincre さん
こんばんは。

>最後の魚眼のお写真がお気入りです~
ありがとうございます。
久しぶりに魚眼を使いました。
魚眼は大好きなレンズなので、他の撮り方も模索したいと思っています。