人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illumination View in TOKYO -Ⅲ

東京ドームシティー  アトラクション感覚で楽しめますよ。この写真の周りをジェットコースターが歓声悲鳴をあげながら通り過ぎていきます。照明を消して走っているので声だけが聞こえて異空間にいるみたいです。
光のマンダラドームは音楽に合わせて変わるライティングがお薦めです。  


Illumination View in TOKYO -Ⅲ _d0149245_12112651.jpg


Illumination View in TOKYO -Ⅲ _d0149245_12114764.jpg


Illumination View in TOKYO -Ⅲ _d0149245_1212180.jpg


Illumination View in TOKYO -Ⅲ _d0149245_12121641.jpg


Illumination View in TOKYO -Ⅲ _d0149245_12122969.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2008-12-23 12:28 | Comments(10)

Commented by risaya-827 at 2008-12-23 18:38
こんばんは^^
東京ドームは毎年候補になりながら行かない^^;
見事なイルミネーションですね♪
上手い角度から華やかさを演出して撮っているので素晴らしい☆
本当に心奪われるようなイルミネです♪ (^^)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-23 21:57
こんばんは~。
神戸とか御殿場!東京ドイツ村でしたか?
イルミネーション頑張っていますよね!
見たい気もしますが、、、、
今日は土日と忘年会が続いたので、家でじっとしていました。
外に行く気がしませんでした。
夜になって、ユニクロへヒートテック下着を買いに行ったら品切れでした。
このご時勢に凄いですよね。
二つもコメントありがとうございます。イルミまだまだUpします。見てくださいね。
Commented by jasminetea-m at 2008-12-23 22:12
すっ凄い!
色の洪水ですね~。
木の下がカフェコーナーになっているんですね。
いいなあ、こんな所でビール♪
Commented by precious_m at 2008-12-23 22:15
こんばんわぁ~。
素敵ですね~。
この間テレビで後楽園の様子やってたんですよぉ。
東京イルミ特集で。
いきた~いって思いましたぁ。
そこの近くのケンタッキーで以前バイトしてたんですよw
↓のミッドタウンも素晴らしいですね。
クロスフィルターを一段と雰囲気だしてますね~
イルミ撮影は、ISOどのくらいで撮ってるんですか?
手持ちですか?
私は年末近くに出かけたいな~って思う今日この頃です☆
Commented by midorimagu at 2008-12-23 23:04
こんばんわっ♬

どれもこれもまるで出て来るもの全てが宝石箱そのものですね。
いや〜素晴らしい
こんな素晴らしいイルミネーション見た事無いわよ。とほほほ

Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-23 23:09
★ jasminetea-m さん
こんばんは。
最初、横の道から入ったので、ナンダ~こんなもんか~と思っていたら
ドンドン吸い込まれていきました。
広いスペースなんで、何処から廻れば良いのかややパニック状態に陥りました。
撮りどころ沢山ありますが、三脚使わないので限界ありますね。
寒いけど、ビールいいんじゃないですか?
あまり見かけなかったけどね。
Commented by jam-une at 2008-12-23 23:17
夢のお国ですね!
特にGPのバカラと東京DCの光のマンダラドームが
綺麗で好きです!
カレッタも楽しみにしてまぁす(^.^)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-23 23:22
★precious_m さん
こんばんは。
急激な不況や円高でも外国からの観光客も来ていますね!
アジアからが多いです。みなさんキャッキャッ嬉しそうです。
素直に気持ちを表現するから、こちらも嬉しくなります。
三脚はどうも苦手で使うことがありません。今回も使っていません。
ちょっと、限界感じましたが!手持ちです。
ISOは250~1000の間です。
近くは明るすぎることもありますよね。
500くらいで、P撮影はスナップにはぴったりのような気がします。
Xmasのイルミネーションは25日までが多いので、東京に来るときは
注意してください。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-23 23:33
★midorimagu さん
こんばんは~。
綺麗でしょ!だから撮らされてしまうのですよね。
自分を制御できなくなっている事が多々ありました。

若い二人の写真も撮ってあげましたよ(ふてくされ気味)
カメラの使い方もおばちゃんに聞かれたりして、、、、
カメラぶら下げて一人ではホント寂しかったです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-23 23:41
★ jam-une さん
こんばんは。
素晴らしい光の楽園でしたが、カメラ連れの一人は自分でも引いてしまいそうでした。カメラと思い出作りなんて寂しいですよねっ。
私も凡人なのでちょっと泣きはいりました。
これからも、カメラと一緒に強く前に進みます。へなへな。