人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パノラマ紅葉

パノラマ紅葉_d0149245_15345150.jpg


パノラマ紅葉_d0149245_1535471.jpg


パノラマ紅葉_d0149245_15351672.jpg


パノラマ紅葉_d0149245_15352919.jpg


パノラマ紅葉_d0149245_15354354.jpg


パノラマ紅葉_d0149245_15355695.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2008-12-03 15:38 | Comments(6)

Commented by k-sora3 at 2008-12-03 17:10
こんばんは。
魚眼レンズで撮るとこんな表現になるんですね。
とても面白いです。
一度、撮ってみたいけどレンズが高そう・・・
まだまだ紅葉が楽しめますね。
Commented by risaya-827 at 2008-12-03 18:01
w(~0~)w わぉ!!!
面白い構図ですねー♪
魚眼レンズも使い方次第では、こうやって面白くなる。。。
理彩也も持っているのだから、たまには使わねば!
それにしても、赤が鮮やかで素晴らしい☆ (^^)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-03 21:50
☆ k-sora3 さん
こんばんは。
魚眼レンズ楽しいですよ!
見る写真もフィッシュアイの好きです。
トイカメラでもアダプターの魚眼レンズを使います。
これも、どう撮れるかが分らないので面白いですよ。
デジイチ用でもアダプターレンズありますよ。
試すのも面白いかも?
明日、京都を駆け足で廻ります。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-03 21:54
☆risaya-827 さん
魚眼レンズお持ちでしたら、遊び半分で使ってください。
視点が変わって面白いと思いますよ?
私の場合頻度が多いのですが、飽きずに見て下さいね。
Commented by コサ at 2008-12-04 16:51 x
紅葉の色付き具合がとても素敵です!
魚眼レンズ楽しそうですね♪
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-06 01:22
☆コサ さん
こんばんは。
原色に近い色ですが、やっぱり自然のフィルターを通すと、
馴染んできますね!自然の営みというものは偉大です。
魚眼レンズおもしろい撮り方が出来て楽しんでいます。