人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃木坂・快晴

11月15日(土曜日)
久しぶりに晴れました!(13日) 仕事も兼ねて乃木坂、表参道とカメラ散歩をしてきました。
事務所に戻ったときは、もう真っ暗でした。どんどん日が短くなっていますね。

乃木坂・快晴_d0149245_23264187.jpg


乃木坂・快晴_d0149245_2327133.jpg


乃木坂・快晴_d0149245_23271516.jpg


乃木坂・快晴_d0149245_23272941.jpg


◆群馬・藤岡市の山に出かけてきます。コメントの返事は来週になります。ゴメンナサイ。

by TGokuraku-TOMBO | 2008-11-15 00:01 | Comments(8)

Commented by risaya-827 at 2008-11-15 08:54
おはようございます^^
一枚目の青空に赤が印象的ですねー♪
グリーン上に落ちた影も素晴らしいですよ^^
とても都会とは思えない。。。
でも、都会でも一歩、横道へ入ると面白いものがいっぱいあるし
下町っぽさも残っててサイコーですね♪
でも、今回のお写真は都会の良い所撮りかな? (^^)
Commented by k-sora3 at 2008-11-15 19:19
こんばんは。
青空に赤い直線(?)
インパクトがありますね。
二枚目の芝生に写った影・・・
こんな写真好きです。

山、木をつけてください。
お写真、楽しみにしています。
Commented by k at 2008-11-16 09:29 x
青空に紅が目にしみます。冬の快晴は空気も澄んでいて奇麗で、そんな情景が凄く感じられるいい写真ですね。
Commented by 魔王^^ at 2008-11-16 09:50 x
最近関東地方は週末晴れないのでちょっとストレスが溜まっています^^;
こぉいった青空はやはりいいですねぇ

緑の青々した感じも紅い実も何とも鮮やかでいい感じですw^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-17 22:13
☆ risaya-827 さん
こんばんは。
返事遅くなりました。ちょっと、冬桜と紅葉のコラボを見にいってました。
都会の秋もいいけど、山里の秋もいいものですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-17 22:23
☆ k-sora3 さん
こんばんは。
>青空に赤い直線(?) インパクトがありますね。
>二枚目の芝生に写った影・・・ こんな写真好きです。
気に入ってもらって、嬉しいです。
ちょっと、気取って撮ってみました(ポリポリ)

冬桜の里山はまあまあの天候でしたが、
山に着いたときは、霧雨模様でせっかくの紅葉がガスに曇っていました!
それでも、頑張って登り始めましたが、岩山で足元が滑りやすく止めてしまいました。
霧に煙る岩山と紅葉も絵になるか?纏めたらUpします。
返事遅れてご勘弁。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-17 22:30
☆k さん
こんばんは。
青空に真っ赤な屋根まわり、まぶしかったので撮りました。
芝生も青青として綺麗でした。
その芝生上にミッドタウンは今年もイルミネーションを点したのでしょ?
綺麗ですよ(昨年見た時は)
今年も、カメラ持って出かけて見ます。
芝生も南天もミッドタウンの庭で見たものです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-17 22:34
☆魔王^^ さん
こんばんは。
いっぱいコメントありがとうございます。
ストレスが溜まっていたので、ブア~ッと廻って写真撮ってきました。
日曜日は妙義山まで足を伸ばしていましたが、またまた雨でガックリです。