人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの影響が残るムンバイ

チャトラパティ・シヴァージー・ターミナス駅(旧ヴィクトリア・ターミナス駅・写真の1~2枚目)をはじめ、イギリスのなごりが残るムンバイの街。世界遺産のこの駅を見るのに道路の中心に展望スペースが設置してありました!19世紀の建物ではないかと思う旧い建築物が他にも沢山あります。リノベーションすれば、もっと文化的価値が上がりそうなのに、老朽化が進行してるようでもったいない気がしました。

イギリスの影響が残るムンバイ_d0149245_22593507.jpg




イギリスの影響が残るムンバイ_d0149245_22593294.jpg






イギリスの影響が残るムンバイ_d0149245_22592928.jpg




イギリスの影響が残るムンバイ_d0149245_22592640.jpg




イギリスの影響が残るムンバイ_d0149245_22592306.jpg




イギリスの影響が残るムンバイ_d0149245_22591992.jpg




イギリスの影響が残るムンバイ_d0149245_22591500.jpg




イギリスの影響が残るムンバイ_d0149245_22590982.jpg




イギリスの影響が残るムンバイ_d0149245_22590423.jpg













by TGokuraku-TOMBO | 2018-02-09 23:11 | OM-D E-M1 MarkⅡ | Comments(2)

Commented by maou2929 at 2018-02-15 06:34
一種独特の世界なんですね。
素晴らしい建築物なのにきっとそれには興味が無いんでしょうかね(笑)
バイクの後ろに乗る女の子もまた素晴らしい乗り方ですね(笑)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2018-03-02 13:39
maou2929 さん
お母さんは回教徒のスカーフの上からヘルメットです!まだまだヘルメット着用は少ないのですけどね。それに、スクーターで、ながらスマホには!インド人は吃驚しません。