人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先駆け抜駆けのタイガーサファリ

急遽ドライバーに連絡が入り、後塵を拝していた私達はUターンし、一気に先頭グループに。ドライバーとしては面目躍如で、ツアー客に何としてもトラを見せないとプライドが許さないとばかりに、徐々にトラに近づいてくれました。野性のトラを見るのも楽しみですが、発見までのバトルのドラマは人間の野生も垣間見る事が出来ます。

先駆け抜駆けのタイガーサファリ_d0149245_09472026.jpg




先駆け抜駆けのタイガーサファリ_d0149245_09471610.jpg




先駆け抜駆けのタイガーサファリ_d0149245_09471371.jpg




先駆け抜駆けのタイガーサファリ_d0149245_09470938.jpg




by TGokuraku-TOMBO | 2018-01-15 09:48 | OM-D E-M1 MarkⅡ | Comments(2)

Commented by maou2929 at 2018-01-17 19:22
トラもたまったもんじゃないって感じですね(笑)
でもこぉいった事は中々体験出来ませんからね。
いい思い出ですね。
羨ましい限りですw
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2018-01-18 21:20
maou2929  さん
何度もツアーに参加して、4回目でやっとトラが見られた観光客もいるので、私達はラッキーでした。豹もいるそうですが、気配は感じられませんでした。