人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ現れるの情報に、ジープは一斉に集中

私達は隊列の後方に位置していたので、前には出られず、遠方のトラを薄っすら見ることが出来ました。
写真に矢印したところです。拡大した画像も添えましたが、実際はもっとボケた感じでした。
先頭の車がトラらしき姿を見つけた事に他車も気付き、猛烈な先頭争いのバトルが勃発します。これが本当に凄い勢いで、接触や衝突事故が起こりかねない状況でした。まあ、街での運転でも凄まじいものがありますが、タイガー・サファリとなると伝統の「虎狩」の血が騒ぐのでしょうか!

トラ現れるの情報に、ジープは一斉に集中_d0149245_16592944.jpg




トラ現れるの情報に、ジープは一斉に集中_d0149245_16592508.jpg




トラ現れるの情報に、ジープは一斉に集中_d0149245_16592286.jpg




トラ現れるの情報に、ジープは一斉に集中_d0149245_16591942.jpg




トラ現れるの情報に、ジープは一斉に集中_d0149245_16591556.jpg




トラ現れるの情報に、ジープは一斉に集中_d0149245_16591157.jpg







by TGokuraku-TOMBO | 2018-01-14 17:03 | OM-D E-M1 MarkⅡ | Comments(2)

Commented by maou2929 at 2018-01-17 19:20
凄いですね。車の数が(笑)
しかもよく見るとランドクルーザーかと思えばスズキのジムニーじゃないですか(笑)
ちょっとした安全には見えない怖いアトラクションですね(汗)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2018-01-18 21:13
maou2929 さん
インドとスズキ自動車の関係は深いですね。他の車種も多かったですよ。