人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津波の爪痕               福島県・いわき市 小名浜


津波の爪痕               福島県・いわき市 小名浜_d0149245_19493691.jpg




津波の爪痕               福島県・いわき市 小名浜_d0149245_19494990.jpg




津波の爪痕               福島県・いわき市 小名浜_d0149245_1950121.jpg

小名浜漁港では船の出入りは回復してきているようでした。
以前の冷凍冷蔵工場は、そのままの姿です。






横浜、東京、つくば、宇都宮あたりからも応援のお客さんが食べに来ていました。
津波の爪痕               福島県・いわき市 小名浜_d0149245_19555144.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2012-05-03 00:46 | Comments(4)

Commented by maou2929 at 2012-05-03 09:41
いわきは妻の実家が福島県郡山なのでよく寄ってから
帰省していただけに凄く悲しいですね。

普段であればきっと多くの観光客が押し寄せている事でしょう。
一日も早い復興を望む意外ないんですけど・・・
一年経ってもこれでは国に憤りを感じますよ。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2012-05-03 22:23
☆maou2929 さん
こんばんは。連休は?郡山方面ですか?
私は、南三陸町や松島に観光支援のような格好で廻ってきます。
少し後ろめたい気もしますが、複雑な気持ちです。
Commented by maou2929 at 2012-05-04 02:11
魔王です。
はい昨日の夕方郡山に着きました。どんな形にせよ良いと思いますよ。後ろめたいなんてとんでもないですよ。お金落としてきて下さいね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2012-05-04 10:13
☆maou2929 さん
郡山で休暇中にコメントありがとうございます。
海の美味いもの食べてきます。そして海産物のお土産を沢山買ってきます。