人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街道沿いの民家       カンボジア・シェムリアップ郊外

街道沿いの民家       カンボジア・シェムリアップ郊外_d0149245_19191637.jpg



街道沿いの民家       カンボジア・シェムリアップ郊外_d0149245_19193196.jpg



街道沿いの民家       カンボジア・シェムリアップ郊外_d0149245_19194633.jpg



街道沿いの民家       カンボジア・シェムリアップ郊外_d0149245_19195887.jpg

ガイドブック通り、ものの見事に高床式でした。
午後の時間帯で、皆さん、ハンモックでお昼寝でした。
最後の写真の中心に女性の行水姿が!
道路沿いじゃなくて、家の裏あたりのほうが、ゆっくり水浴び出来そうなのに?

by TGokuraku-TOMBO | 2012-01-20 00:15 | Comments(2)

Commented by J-マッチ at 2012-01-20 21:09 x
言われてみて気がつきました(^-^)/
確かに、女性がこっちを振り向いてますね。

僕は、それよりも二枚目の写真に頭の形が変わった鳥?が目につきました。
その後ろにいるのは猫かな?
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2012-01-20 23:54
☆J-マッチ  さん
こちら朝から雪が散らついています。
常夏のカンボジアが懐かしいです。

鳥は鶏か軍鶏?だと思います?
その後ろは原画で確かめましたところ、犬でした。
向こうの犬は食生活のせいか、スリムです。そして大人しく余り吠えません。
出会った犬はみんな忠犬で好感が持てました。

コメントありがとうございます。