人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸散歩              福井県・高浜町

海岸散歩              福井県・高浜町_d0149245_23114081.jpg








海岸散歩              福井県・高浜町_d0149245_2312939.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2010-12-16 00:01 | Comments(8)

Commented by risaya-827 at 2010-12-16 08:49
おはようございます^^
おお、波が煌めいていますねー♪
海なし県にすんでいると、このような煌めきの海はあこがれなんですよ^^
お散歩の人々の足取りも軽く、シルエットなのが良いですね♪
Commented by sorabayasi at 2010-12-16 12:03
こんにちは。
シルエットの人物が効いていますね。
家族とカップル?会話も聞こえてきそうです。
Commented by cdpk8 at 2010-12-16 19:51 x
こんばんは。
海の色と砂浜の色合いが、、冬を感じます。
こうして,冬の海沿いのお散歩もいいですね。
山並みと家、、、良い写真ですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-12-16 22:15
☆ risaya-827  さん
こんばんは。
私も盆地で育ったので、このような散歩はうらやましいです。
まあっ、毎日が好天ばかりじゃないけど、
見てて、気持ち良さそうでした。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-12-16 22:19
☆ sorabayasi  さん
こんばんは。
逆光でのシルエットは、下手な写真をごまかしてくれますねっ(苦笑)
そんな事を想いながら、シャッター切っていました。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-12-16 22:24
☆ cdpk8 さん
こんばんは~
冬の感じ、でてますか? そうだったら嬉しいです。
いい天気だったし、他人の散歩も気持ち良さそうでした。
若狭湾って、結構出入りがあって、美しい景色です。
子供の頃に、海水浴に出かけていましたが、そのような眼では見てなかったので、
再発見の小旅行になりました。
Commented by UZR at 2010-12-19 17:36 x
初めまして、sixjumpさんの所から、おじゃましました。若狭高浜、30数年前、高校の夏休みに行きました。綺麗な海でした。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-12-19 21:27
☆UZR  さん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
私も、何度か海水浴に行っています。
綺麗な海水だったこと、思い出します。
この日も見た感じでは透明感ありました。