人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉樹下の仏さま-Ⅰ

紅葉樹下の仏さま-Ⅰ_d0149245_1013303.jpg


紅葉樹下の仏さま-Ⅰ_d0149245_10135348.jpg


紅葉樹下の仏さま-Ⅰ_d0149245_10141087.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2010-11-16 10:15 | Comments(6)

Commented by risaya-827 at 2010-11-16 11:29
おはようございます^^
綺麗な紅葉の元、柔和なお顔が素晴らしい♪
サスガに石仏様も、この風景が気に入っているのかもね? (^^)
Commented by cdpk8 at 2010-11-16 18:46 x
こんばんは。
最近木々が急にいろずき初めましたね。
奇麗な色合いの木々とイケメンの石仏様は本当に良いお顔です。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-11-16 22:07
☆ risaya-827  さん
こんばんは。
ちょっと、日本人離れしたお顔でした。
そもそもが、仏様は日本人じゃないのでした。
どこかで、勘違いしてますね。
だけど、しっくり日本の自然に溶け込んでいるように見えました。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-11-16 22:10
☆ cdpk8  さん
さぞかし、白金の自然植物園や八方園も紅葉が綺麗でしょうね?
こちらの仏さんも、自然の移り変わりを満喫されてるようでした。
Commented by J-マッチ at 2010-11-17 22:01 x
このお釈迦様は細部までディテールが良く出来てますね。
僕も、こういう紅葉に彩られた石仏を見つけたので、真似して撮ってみたのですが、TOMBOさんのように上手く撮れませんでした。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-11-18 22:09
☆ J-マッチ  さん
こんばんは。
なかなかの美形でしょ!
J-マッチ さんが撮られた石仏さん、観たいな~。
出来るだけ、石仏と何かを合わせて撮るように心がけています。
でも、旨い具合には行かず、焦っております。