人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ヶ原温泉のヘブンリーブルー Ⅱ

美ヶ原温泉のヘブンリーブルー Ⅱ_d0149245_21523828.jpg


美ヶ原温泉のヘブンリーブルー Ⅱ_d0149245_21525126.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2010-08-28 00:01 | Comments(8)

Commented by mastuoblog at 2010-08-27 22:15
朝顔のブルー吸い込まれそうに美しい・・・
Commented by risaya-827 at 2010-08-28 07:59
おはようございます^^
鮮やかなブルーが美しい~☆
濃厚な感じが猛暑の夏を思わせて素晴らしい!!!
Commented by sorabayasi at 2010-08-28 11:44
こんにちは。
わぁ~美しいブルーですね。
凄くしなやかですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-08-28 21:01
☆ mastuoblog  さん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ヘブンリーブルーの青は魅力的です。

午前中にお伺いしましたが、またゆっくり拝見させて頂きます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-08-28 21:05
☆ risaya-827  さん
今朝、うちのフライングソーサーが何日かぶりに咲いてくれました。
暑い日が続くと花に水分が行き渡らず、蕾で枯れる花も多いのです。
猛暑の夏は、色んなことに影響を与えてるようです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-08-28 21:11
☆ sorabayasi  さん
ネーミングからして、美しくてこの世のものとは云うイメージありますね!
新しい蔓は水分豊富で瑞々しいですが、育ってくる蔓はしなやかで強さを感じます。
うちの朝顔は、明日5輪くらい咲きそうです。
Commented by j-machj at 2010-08-28 21:53
凄く綺麗に撮れましたね。
妖艶な感じです。

ライティングが上手く行ってて、背景を暗く落としているので、なんだかアサガオが自ら光を出しているように見えます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-08-28 22:14
☆ j-machj  さん
旅館の朝食の前に、車で廻りを走って見つけた朝顔です。
もっと群生してたり、蔓が高く伸びたりしてるものもあると思いますが、
早朝の短時間では見つけられませんでした。

ライティング!偶然なんです。
最近はシャッタスピード優先(200?)でマイナス0.7くらいで、周りを暗くします。

妖艶ですか、、、ありがとうございます。