人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧家の桜

旧家の桜_d0149245_22414630.jpg






旧家の桜_d0149245_2242953.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2010-04-12 00:01 | Comments(4)

Commented by jasminetea-m at 2010-04-12 11:21
おっ、やはり桜・・・。
やはり日本的バックに合いますね。
そして人の居ないのも良い。
花見会場なんて、絵になりません。
騒ぎたい時と撮りたい時は別にしないと無理ですね。
Commented by J-マッチ at 2010-04-12 20:53 x
いい写真ですね。
モチーフ、構図、色調、どれをとっても桜の写真にピッタシで日本的風景です。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-04-12 21:13
☆ jasminetea-m さん

韮崎市で撮りました。
東京から近いところにも旧い良いところ残っていますね。
良いのか悪いのか人も少ないし!
道を尋ねたりする時、出会わなく大変ですけど。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-04-12 21:19
☆ J-マッチ  さん

古き日本のいいお屋敷でした。
住み難そうだけど、見たり撮ったりするぶんには好材料でした。
裏側には、旧い看板や、奇妙な石碑なんかもありました。
ふらふらと散策すればいいのですが、なかなかスケジュールに合いません。