人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな陶雛

小さな陶雛_d0149245_22561478.jpg


小さな陶雛_d0149245_22563392.jpg


小さな陶雛_d0149245_22564681.jpg



親しみのもてる可愛い作品です。

by TGokuraku-TOMBO | 2010-03-16 00:01 | Comments(6)

Commented by risaya-827 at 2010-03-16 08:33
おはようございます^^
ホント! 親しみやすいお顔をしています♪
隣近所に居そうだもの^^ (笑)
Commented by sorabayasi at 2010-03-16 17:00
こんにちは。
ふくよかなお顔が微笑ましいですね。
小棚に飾れるとピッタリですね。
Commented by cdpk8 at 2010-03-16 21:12 x
こんばんは
こけしの様なお顔のお雛様ですね。
大きさも手頃で親しみやすいお雛様ですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-03-17 15:01
☆risaya-827 さん
こんにちは。
安心してお付き合いできそうでしょ???(何で!笑)
肩肘張ってお付き合いするより、笑って温かい関係のほうが楽ですもんね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-03-17 15:05
☆ sorabayasi さん
こんにちは。
やっぱり、昔みたいに大きい居間や玄関で飾れない住宅事情は考慮していないとね。
何段飾りもいいけど、日常的な感じで楽しむのもカジュアル感覚でいいかも。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-03-17 15:09
☆ cdpk8  さん
こんにちは。
そう云えば、こけし的感覚ですね。
簡単に飾れて、よさそうです。
cdpk8さんが飾っていた紙製もインテリアに合っていました。