人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都を想わせる陶雛-Ⅱ

古都を想わせる陶雛-Ⅱ_d0149245_2215444.jpg


古都を想わせる陶雛-Ⅱ_d0149245_22155843.jpg


賑やかさや艶やかさはあまり感じられませんが、
気品溢れる佇まいは、高貴なお二人のようです。

by TGokuraku-TOMBO | 2010-03-12 00:01 | Comments(4)

Commented by risaya-827 at 2010-03-12 15:21
こんにちは^^
陶器で出来ているおひな様なのですか?
とてもふくよかで可愛らしいおひな様ですね^^
なんか、お隣にいそうなお顔立ちです♪ (^^)
Commented by sorabayasi at 2010-03-12 17:58
こんにちは。
こちらはふっくらと可愛い陶雛ですね。
今日もすごく身近な人のお顔に感じます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-03-12 23:05
☆ risaya-827  さん
こんばんは。
>お隣にいそうなお顔立ちです♪
そうなんです。親近感?みたいな?安心感?
三日で飽きないところがいいのかな(笑)
まだ、続きます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-03-12 23:09
☆ sorabayasi  さん
こんばんは。
作者は、自分の顔に似てくると笑っていました。
美男美女には意識しても?なかなか近づかないのかな?