人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊顔を拝む     福岡市・観音寺

尊顔を拝む     福岡市・観音寺_d0149245_23275348.jpg


尊顔を拝む     福岡市・観音寺_d0149245_2328479.jpg


尊顔を拝む     福岡市・観音寺_d0149245_23281867.jpg


尊顔を拝む     福岡市・観音寺_d0149245_23283156.jpg


尊顔を拝む     福岡市・観音寺_d0149245_23284320.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2010-02-17 00:03 | Comments(6)

Commented by risaya-827 at 2010-02-17 08:18
おはようございます^^
石仏様の表情は見る人で印象が変わるようです^^;
口がへの字の石仏様は憤怒の表情を現していたのですね。。。。(_ _; A アセアセ!
でも、今日の石仏様は比較的穏やかですね? (^^)
Commented by cdpk8 at 2010-02-17 15:46 x
今日は。
石仏様風化しているのに、一心に祈る姿は、、
思わず手を合わせたくなりますね、、
Commented by sorabayasi at 2010-02-17 17:05
こんにちは。
苔むしたり、風化した石仏様。
今日のお顔は静かに瞑想していらっしゃるように見えます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-17 20:56
☆ risaya-827  さん
みなさん、味のあるお顔をされています。
私が、そんな眼で選ばせてもらっているので、
見る人の印象が、そうなるのも当然なんでしょう?
怖い怖い、自分を曝け出しているのですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-17 21:00
☆ cdpk8  さん
風化が、よい意味で表情豊かに変えてくれてます。
漠然と撮らせてもらっていますが、
ゆっくりと対話するように拝ませてもらいたかったです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-17 21:06
☆ sorabayasi  さん
風化して石が欠けたりしてますが、味わい深いお顔をされています。
瞑想されている姿は、見ていても心休まります。
石仏を通り越して、人間的な温かみを伝えてくれます。