人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝の六地蔵

雪の朝の六地蔵_d0149245_234462.jpg




雪の朝の六地蔵_d0149245_2342260.jpg


雪の朝の六地蔵_d0149245_2343738.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2010-02-12 00:01 | Comments(6)

Commented by risaya-827 at 2010-02-12 09:49
おはようございます^^
雪の朝は寒いですねー^^; {{ (>_<) }}
六地蔵様も雪の中をズーッと佇んでいて寒いだろうな!!!
頭の上に雪・・・頭寒足熱って言うから、少しは我慢できるのかな? 汗 (笑)
でも、穏やかな顔は変わりありませんね^^
Commented by sorabayasi at 2010-02-12 17:07
こんにちは。
雪だったのですね。
六地蔵様もさむそ~~!
民話の傘地蔵のお話が思い浮かびます。
Commented by cdpk8 at 2010-02-12 17:18
こんにちは。
穏やかなお顔の六地蔵ですが、、、
心なしか寒さでお顔も緊張気味ですね、、。
↓の子安地蔵何ともふくよかなお顔で慈愛に満ちてます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-13 19:04
☆ risaya-827  さん
こんばんは。
降雪時に撮りたかったので、出かけましたが、もう少し積雪量が
あったほうが、良かったかな?
今年は、あと一二度チャンスありそうですね?
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-13 19:11
☆ sorabayasi  さん
今日も一日小雪が降っていました。
積雪まではいきませんが、久しぶりに冬の季節を実感してます。
笠地蔵の話ありましたね!

お地蔵さんの後ろの階段の上は、小金城主の墓地なんです。

バンクーバー五輪が始まりましたね!
心臓ドキドキで応援します。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-13 19:16
☆ cdpk8  さん
こんばんは。
寒い日が続きますね。
足が、しもやけ的不快感がしてきました。
外で立ちっ放しのお地蔵さんは大変です。
↓ 子安地蔵さんは足元にあと二人の子がしがみついているのです。
アングルが不味かったのでエントリーしませんでしたが、
胸が熱くなる子安地蔵さんでした。