人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだ

春はまだ_d0149245_14452191.jpg


先週の雪の日に撮りました。コブシの蕾も少しずつ膨らんできていますが、
この日は身を引き締めていました。

by TGokuraku-TOMBO | 2010-02-09 14:48 | Comments(4)

Commented by sorabayasi at 2010-02-09 16:17
こんにちは。
ニュースでは聞きましたが、こんなに積もったのですね。
梅便りがチラホラですが、春の木の花もあと一歩ですね。
今週は暖かい予報で嬉しいですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-09 17:49
☆ sorabayasi さん
やっぱり、ニュースで流れましたか!
首都圏は雪に弱いから大変です。
交通事故が大きい事故になってしまいます。
今日は20℃を越えて4月の陽気でした。
明日はまた10℃に戻るとか、体調管理が大変です。
Commented at 2010-02-09 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-09 22:55
☆鍵コメ さん
いろいろと事情はあるようでした。
でも、一区切りがついた気がします。
福岡の石仏みてください。