人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川の夕暮れ

隅田川の夕暮れ_d0149245_18414068.jpg


隅田川の夕暮れ_d0149245_18415531.jpg


隅田川の夕暮れ_d0149245_184273.jpg


先月に言問橋から撮ったものです。
昨日、福岡からの帰路も夕暮れが素晴らしかったです。
瀬戸内海、淡路島、大阪湾ちょっと居眠りしてたら、
もう駿河湾、相模湾、東京湾とそれに赤富士がずっとお供してくれました。
おかげで、首がこって調子悪いです。

by TGokuraku-TOMBO | 2010-02-08 18:50 | Comments(6)

Commented by J-マッチ at 2010-02-08 23:41 x
綺麗な夕焼けですね。
というか、雲がとてもきれいです。

福岡は、どこの写真を撮られてきたのか? 楽しみにしています。
Commented by cdpk8 at 2010-02-09 08:41 x
暮れなずむ空の色が微妙なグラデーションで奇麗ですね。
雲も流れるようで、奇麗な雲。
素敵な瞬間でしたね
Commented by risaya-827 at 2010-02-09 09:22
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!!、夕焼けがきれい~☆
良く行く隅田川ですが、夕方までいることがないので、こういう写真は撮れない^^;
非常に残念ですが、今日は素敵な夕景を拝見できたのでヨシと致します♪
ありがとうございました^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-09 17:37
☆ J-マッチ  さん
こんばんは。
この日の雲や空の景色が生き生きしていた気がします。
完全に撮らされているという感じでした。

福岡は大濠公園近くに滞在しながら、一歩も入りませんでした。
仕事先の方々にも何故と言われました。
姪浜近くの観音寺は良かったですよ。
穴観音とかも、頭が整理されてないので、お寺の名前が出てきません。
関門橋も渡って山口・小野田市にも出かけていました。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-09 17:40
☆cdpk8 さん
前に行ったときに夕方まで居られなかったので、この日は粘りました。
偶然でしたが、いい空にめぐり会えました。
この季節は夕暮れが素敵です。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-02-09 17:44
☆risaya-827 さん
やはり撮影したい時は電車に限ります。
じっくり時間待ちも出来ますし、歩き回ることでいい場面にも出会えます。
今度は桜の季節が良さそうです。
梅も少し咲いていましたが、隅田川は桜でしょう。