人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの工事現場

夕暮れの工事現場_d0149245_23163850.jpg


夕暮れの工事現場_d0149245_23165921.jpg


夕暮れの工事現場_d0149245_23171498.jpg


夕暮れの工事現場_d0149245_23172517.jpg


夕暮れの工事現場_d0149245_23173863.jpg


夕暮れの工事現場_d0149245_2317522.jpg


夕暮れの工事現場_d0149245_2318437.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2010-01-30 00:01 | Comments(6)

Commented by risaya-827 at 2010-01-30 08:54
おはようございます^^
近くで見ると、きれい~とか言えなくなっちゃうね?
まだまだ工事途中って感じが先に来る。。。
今は遠くから眺めるだけにしておこうーっと!!!
Commented by mizuki-39 at 2010-01-30 18:21
これが今話題のスカイツリーですか~
東京タワーを軽々と越えてしますのですね^^。
こんな高い建築物を建てる技術ってすごいですね!
みなさんカメラを手に、撮りたくなる気持ちわかりますね^^。
Commented by sorabayasi at 2010-01-30 18:49
こんばんは。
凄く迫力がありますね。
完成すると、どっと人が押し寄せるのでしょうね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-01-30 20:53
☆ risaya-827 さん
こんばんは。
今は遠目のほうが良さそうです。
近くから、ある種の存在感はありますね!
塔の近くに駅はあるし、勿論、線路もあるし、
住宅が沢山あるのには、別の驚きがあります。
今までのテレビ塔と云われるものの傍に、
公園はあっても、お家や駅は無かったと思います。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-01-30 21:04
☆ mizuki-39  さん
こんばんは。
>これが今話題のスカイツリーですか~
でも、近くにいる方(神田在住)でも目にしてない人が意外と多いですよ!
京都の知人は、全く気にしてなかったそうです。
そりゃ~そうですよね。
2年後完成したときは、どっと人が押し寄せるでしょうけど、
出来るまでは、知る人ぞ知るかもしれないです。
私は、ちょこちょこ撮っておきます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-01-30 21:08
☆ sorabayasi  さん
先程、明石大橋だったか、瀬戸大橋だったか、海から橋の上まで、
300mくらいあると言っていました。
TOKYOタワーと変わらないのには驚きました。
さすがに、こちらはその倍以上ですから、凄いとしか言いようがありません。