人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線刻の四国八十八ヶ所仏      北千住・長円寺

線刻の四国八十八ヶ所仏      北千住・長円寺_d0149245_021682.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2009-12-16 00:04 | Comments(8)

Commented by choco_p at 2009-12-16 00:47
瑞々しい葉と降り注ぐ光が美しく、益々静かで厳かな空気を感じます。
繊細な線で描かれているのにも惹かれました。
眺めていると穏やかになって、優しい気持ちが湧き上がってくる気がします。
Commented by cdpk8 at 2009-12-16 10:39 x
光と木と線刻の仏様、、神々しいですね!
慈愛に溢れていて、ほんと、、心穏やかになれます。
撮る人の気負いもなく,,自然でいい写真です、、ね。
Commented by sorabayasi at 2009-12-16 15:18
こんにちは。
しっかりと線刻されていますね。
石碑に線刻すれば
四国八十八ヶ所の巡礼が身近にできますね。
Commented by jam-une at 2009-12-16 22:27
優しい日差しにやわらかな曲線が輝いています。
慈光のように見えるのは私だけではないでしょう(^.^)
穏やかに今年も暮れていきますように・・・
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-12-18 23:13
☆ choco_p さん
こんばんは。Bランキングお疲れ様でした。
私もあそこからのリンクだったと思います。
その節はお世話になりました。
今後も、マイペースで素敵な写真を見せて下さい。
>穏やかで優しい気持ち・・・・・
ありがとうございます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-12-18 23:19
☆ cdpk8  さん
こんばんは。
返事が遅れてすんません。
引越し準備でバタバタしています。
今年もいよいよ押し詰ってきましたね。

気負いが無い写真になっていますか?
10月に撮って、今になってからUpしたので、
気負ってる余裕も無いのでしょうか?
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-12-18 23:23
☆sorabayasi さん
この他にも、先刻の石仏さんがあるようです?
この時は、気がつきませんでしたが、
だから、巡礼の疑似体験が出来るのだと説明されていました。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-12-18 23:30
☆ jam-une さん
慈光  / / / 
素敵な文字に読めますね。
タイトルをつけて頂いたように嬉しいお言葉です。
穏やかに暮れてゆく今年・・・・・
今の私は、小さな出来事に振り回されているようで、
自分を見失いそうです。