人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙よりの使者-1    長野県・修那羅山

宇宙よりの使者-1    長野県・修那羅山_d0149245_21522089.jpg


宇宙よりの使者-1    長野県・修那羅山_d0149245_21523938.jpg


ユニークな姿でしょ!
地球上の生物では見たことの無い姿・形です。
これを見たときは、どう、対処すべきなのかドギマギしてしまいました。

by TGokuraku-TOMBO | 2009-11-07 00:01 | Comments(10)

Commented by risaya-827 at 2009-11-07 08:44
おはようございます^^
あ、こんな顔をした人を知っている。。。 
でも、こんなに目が吊り上がってはいないし、三頭身でもない。。。(笑)
石仏としたら、とてもユニークだと思うけれど
何気に似た顔ってあるものだなぁーって思いましたよ♪ *^-^*
Commented by cdpk8 at 2009-11-07 09:55 x
おはようございます。
本当にユニークですね。
ペルーに行ったおり、このような土像みましたけど、、、
宇宙との関わり等あったのかも、、等と想像かきたてられますね
↓もおとぼけ顔がいいですね、、、。
Commented by yumiko-shiba at 2009-11-07 11:01
た、確かに宇宙人みたい・・・
これ、日本のちゃんとした(?)石仏なんですよね?

石仏とかって モデルになる人がいたりするのかなあ?
Commented by s-den at 2009-11-07 11:49
何だかとっても洋風な顔立ちですね。プレコロンビアの出土品にも似た
細くつり上がった目元が印象的ですね。
石仏の写真、モノクロームもいいですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-07 14:18
☆risaya-827 さん
こんにちは~
知り合いに、宇宙人がいらっしゃるのですね?
のような人でしたか?
髪の毛のスタイルとか膝なんか面白いでしょ?
手の仕草も、不思議な愛嬌があったりしてね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-07 14:21
☆ cdpk8 さん
こんにちは。
ペルーはUHOがよく出現するのでしょ?
宇宙人とは古代から交信がある国じゃなかったかな?
出不精のわりには、よく遠い国へ行きましたね?
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-07 14:26
☆ yumiko-shiba さん
新型の影響はないですか?お大事にして下さい。
ちゃんとしてるかどうかは?分りませんが、日本の石像です。

モデル?どうなんでしょうね。
石仏に似てる人は、よく見かけます。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-07 14:32
☆s-den さん
そうですね、洋風の顔なんですね~ !
案外、外国の出土品からのアイディアあるかも知れません。
構造学的に調べたら、面白い繋がりがあるかもですね?
今回の撮影ではモノクロもとり入れて見ました。
Commented by sorabayasi at 2009-11-07 15:04
こんにちは。
ホントだ~!宇宙人みたいですね。
とても素朴な表現が力強く迫力がありますね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-07 18:04
☆ sorabayasi さん
あっ、そうだ、素朴な表現がインパクトをもつのですね。
宇宙人が、しばらく続きます。