人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波踊り 子供連

みなさん 今年デビューです! よろしく。

阿波踊り 子供連_d0149245_21451216.jpg



阿波踊り 子供連_d0149245_21454317.jpg


阿波踊り 子供連_d0149245_214623.jpg


阿波踊り 子供連_d0149245_21461954.jpg


阿波踊り 子供連_d0149245_21463916.jpg


阿波踊り 子供連_d0149245_21465745.jpg


阿波踊り 子供連_d0149245_21471062.jpg


阿波踊り 子供連_d0149245_21472671.jpg


____________________________________________________________







パパの頭にくっいて、固まってしまいました!
来年は弾けるのかな?

阿波踊り 子供連_d0149245_21512582.jpg


阿波踊り 子供連_d0149245_2151392.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2009-09-09 00:01 | Comments(10)

Commented by tamama-sexy1029 at 2009-09-08 23:39
めっちゃ可愛いんですが・・・w
子供っていいなぁ~~~~ 
Commented by jam-une at 2009-09-09 00:27
みんないきいきとしていて、とてもよい表情ですね!
この子供たちが育つ未来が
明るく美しいものでありますように・・(^_^)
Commented by risaya-827 at 2009-09-09 08:28
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!! 
こんな小さな子供の打ちから阿波踊りを踊っていたら上手いはずだ!!!
この阿波踊りって実は意外と難しいのですよ^^
ま、普通に外部の人が楽しむ分には面白くていいのでしょうけれど。。。
本場の阿波踊りの見事さは凄いですよね!!!
見物しているお子ちゃまも来年は阿波踊りデビューなるかな? (笑)
Commented by sorabayasi at 2009-09-09 15:38
こんにちは。
2年連続で徳島に見にいきましたが
今年は行けませんでした。
ホントに小さいうちから様になってますよね。
あの熱気が伝わってきました。
Commented by cdpk8 at 2009-09-09 21:17 x
こんばんは。
大人も子供も、、皆無心で踊ってて、、いい顔
してますね。踊らにゃ、、そんそんって感じですね、、。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-09-09 21:25
☆tamama-sexy1029 さん

こんばんは。
子供達は観客を前にして、ありったけの力で踊って見せてくれました。
見ていた大人たちも感動で満ち溢れていました。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-09-09 21:30
☆jam-une さん

こんばんは~
阿波踊りを力一杯踊ることで、何かを得て自信を付けたことと思います。
子供達の何よりのパワーの源になるのでしょう。
そんな子達の未来は、明るいのに決まっていますよねっ。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-09-09 21:34
☆risaya-827 さん

あっ、踊りの先生でしたよね~っ!
見ていて、難しいと感じました。
だけど、子供達は上手に心の芯から表現していました。
一度、本場の阿波踊りを見てみたいものです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-09-09 21:39
☆ sorabayasi さん

こんばんは。
本場の踊りは凄いんでしょうね!
テレビなんかでも伝わってきます。
何度も見に行かれてるなんて、うらやましい限りです。
うちの地元でも気持ち騒いでいるのですから、徳島での感動は計り知れません。
来年、また見に行ければいいですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-09-09 21:42
☆ cdpk8  さん

こんばんは~。
そうなんです、みなさんいい顔してるんです。
生きる喜びとか幸せなんて、こんなところにも在るのでしょうね。
写真撮ってても、お裾分け頂きました。