人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクション工事  -3    東京都・上目黒

ジャンクション工事  -3    東京都・上目黒_d0149245_22465179.jpg


生活圏の中で、このような情景を見るとは想像していませんでした。

by TGokuraku-TOMBO | 2009-09-05 00:01 | Comments(4)

Commented by risaya-827 at 2009-09-05 10:26
おはようございます^^
ここはまだ工事中ってことですか?
最近は道路も複雑になってきてますねー?
狭い日本だから上に行くか地下に潜るか・・・、この先、どうなるのでしょうね?
Commented by sorabayasi at 2009-09-05 15:54
こんにちは。
都会の道路は複雑ですね。
のんびり田舎道を走ってる者には走れそうにないですね。
一つ間違えば、逆走しそうです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-09-05 23:27
☆ risaya-827 さん
こんばんは~。
ハイ、工事中です。
私たちが生活している目の上で、これですから、最初は驚きました。
ループ状の道路の柱も少ないので、心配です。
車が通行できるようになってから、上空から眺めたい気がします。
この先は、車が飛ばなくてはなりません!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-09-05 23:31
☆sorabayasi さん
特に首都高は複雑です。
まあっ、逆走は難しいかも?
行き先への車線変更が難しいです。
首都高を難なく走れれば、何処へ行っても大丈夫です。