人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善養蜜寺の石仏 -Ⅰ 東京・世田谷

善養蜜寺の石仏 -Ⅰ 東京・世田谷_d0149245_23451088.jpg


善養蜜寺の石仏 -Ⅰ 東京・世田谷_d0149245_23452645.jpg


善養蜜寺の石仏 -Ⅰ 東京・世田谷_d0149245_23454157.jpg


善養蜜寺の石仏 -Ⅰ 東京・世田谷_d0149245_23455439.jpg


ユニークな石仏があると聞いて出かけました。
時代は新しいのではと想像してますが、何年作のような年号は見当らず、
今のところ見当がつきません。

by TGokuraku-TOMBO | 2009-08-09 00:00 | Comments(2)

Commented by yumiko-shiba at 2009-08-11 21:29
たくさんの石仏で、ご利益ありそうなブログになってます・・!
TGokurakuさんのところに来たなら
まず合掌しなくてはならない そんな気になります(笑

東北ですか いいですね♪
明日から天気は回復するみたいです
お気をつけて(*^-^)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-08-13 10:27
☆yumiko-shiba さん
おはようございます。
抹香くさいブログで、、、、
ご利益がありそう?なんて、嬉しいです。

旅の初日は小雨模様で予定の山には行かず、遠野を散策してきました。
美しい日本の原風景みたいな田舎で、すごく気に入りました。
翌日はうって変わって好天に恵まれ、秋田駒ケ岳をトレッキングでした。
高山植物の最盛期は過ぎてましたが、田沢湖が山頂付近から、
素晴らしいブルーを覗かせてくれました。
向こうで、静岡の地震のニュースを見てビックリしました。