人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う、えび草

笑う、えび草_d0149245_23441324.jpg


笑う、えび草_d0149245_2344324.jpg


笑う、えび草_d0149245_23444964.jpg


笑う、えび草_d0149245_2345531.jpg


笑う、えび草_d0149245_23451920.jpg


笑う、えび草_d0149245_23453429.jpg


はじめの方は少し気取った表情のエビ草ですが、
後半は表情を崩してきて、最後は笑ってるように見えます。

by TGokuraku-TOMBO | 2009-06-16 00:01 | Comments(4)

Commented by risaya-827 at 2009-06-16 10:44
おはようございます^^
あ、本当だ!!!
コエビソウが笑っている。。。
これは素晴らしい視線だなぁー♪ (^^)
こんな風な気持ちで撮ったことがないから、今度は撮ってみようーっと!!!
Commented by cdpk8 at 2009-06-16 11:35 x
エビ草初めてみました。
葉の紅さが本当にえび色ですね。
そしれ最後の写真大笑いしてますね。
何ともほのぼのでこちらも笑いそうです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-06-16 18:49
★ risaya-827 さん
コエビソウという名前なんですね。
昨年、おまけで頂いた植木で、気に入っています。
もうすぐ、シベのような髭とか脚とかが出てきますよね?
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-06-16 18:52
★ cdpk8 さん
動物や昆虫などに似た植物って、あるのですね?
毎朝、ベランダで楽しませてくれます。