人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の道ばたで

春の道ばたで_d0149245_1429688.jpg


春の道ばたで_d0149245_142922100.jpg


春の道ばたで_d0149245_1429359.jpg


春の道ばたで_d0149245_1429485.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2009-04-26 14:29 | Comments(6)

Commented by risaya-827 at 2009-04-26 16:00
こんにちは^^
今日は日差しがあるけれど、風が強くて・・・
お写真のように暖かい春の雰囲気ならいいのに。。。
お花も嬉しそうにイキイキしていますよね^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-26 21:16
☆ risaya-827 さん
今年はこの四つの花がよく目につきます?
スミレは一時全然見なくなったけど、今年は身の回りで随分見かけるようになりました。
Commented by jam-une at 2009-04-26 22:55
春の光は可憐な小さな花のもとまでひろがり
私たちの心をにぎわしてくれています。
なんとなくうきうきしてしまう今日この頃ですね(^^♪
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-27 01:25
こんばんは^^
スミレにポピー、それにハナダイコンでしょうか!?
どのお花もとても綺麗に撮られていますね^^
光の捉え方が絶妙ですね!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-29 09:03
☆ jam-une さん
気温や光り、色など、五感が活発に働き、季節を感じさせてくれます。
六感の働きも冴えて、素敵な歌をおよみください。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-29 09:06
☆hirokazu0528 さん
おはようございます。
春の光は清々しさや温かみ、気持ちがよくなります。
道端で可愛い花や美しい花、元気七花を見られるのも、嬉しいものです。