人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川面の桜

川面の桜_d0149245_2224574.jpg


川面の桜_d0149245_22242786.jpg


川面の桜_d0149245_22244491.jpg


川面の桜_d0149245_22245783.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2009-04-13 00:01 | Comments(4)

Commented by jam-une at 2009-04-13 00:09
とうとう散る桜となりましたね・・
惜春を追う如きの飛花の舞・・(即興)ですね。
今年は寒さが続き、まだまだと思ううちに終わってしまいましたが
素敵なお写真をいっぱい見せていただき、お花見を堪能させて
頂きました(^.^)
Commented by risaya-827 at 2009-04-13 09:25
おはようございます^^
木漏れ日がキラキラした中で桜が可愛いですね♪
あ、これは川面の煌めきなのかな?
一枚目のお写真は渋いなぁー^^
理彩也の桜は今日からアップです♪ (^^)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-13 22:57
★jam-une さん
こんばんは~。
先週は飛花の舞も綺麗でした。
東京は葉桜と一変してしまいました。
京都の桜は明日のエントリーで終わらせて頂きます。
長い間ありがとうございました。
でも、さくらスケッチは関東編でいま少し続きます。
時間が空いたときにでも覗きに来て下さい。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-13 23:03
★risaya-827 さん
白川の流れが綺麗だったもんで、川に向かって?シャッター押しました。
理彩也さんの桜世界を期待しています。
京都の桜はひとまず明日で終えますが、
自宅近くの桜をエントリーします。