人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醍醐寺のお花見

醍醐寺のお花見_d0149245_23405657.jpg


醍醐寺のお花見_d0149245_23405996.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2009-04-05 00:01 | Comments(4)

Commented by risaya-827 at 2009-04-05 09:03
おはようございます^^
うわー 一気にいっぱい☆
桜のいろいろがとてもステキです!!!
赤い傘に桜も似合いますねー♪ (^^)
こうやって拝見すると、、、
桜ってどんな被写体とコラボっても、見事にマッチしています。
凄いなぁーっと思います^^
サスガに日本を代表するお花だなと改めて思いましたよ♪
いろいろを見せて戴きありがとうございました^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-05 19:14
★risaya-827 さん
こんばんは~。
京都の桜も素敵でしたが、案外近くの桜にも感動しました。
天気のせいもあるようですが、
今日の午後から凄く爽やかな春らしい日になって、
桜のピンクと新緑が見事に調和して、いい気分になれました。
Commented by 魔王^^ at 2009-04-05 22:55 x
何とも風情があり良いとこですねぇ^^
こぉいった場所の桜を撮ってみたいと常日頃思っているのですが
関東には中々どうして見当たりません^^;
鎌倉にでも行って来ようかな(笑)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-06 16:19
★魔王 さん
桃山文化の薫りが残っている名所は関東では思いつかないですね?
彼方此方と廻ってみるのも写真の醍醐味なので楽しみがてら
京都にも訪ねてみて下さい。