人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醍醐 清瀧宮の枝垂桜

醍醐 清瀧宮の枝垂桜_d0149245_1323759.jpg


醍醐 清瀧宮の枝垂桜_d0149245_13232681.jpg


醍醐 清瀧宮の枝垂桜_d0149245_13234262.jpg


瀧のような枝垂桜とは、こんな感じなのでしょうか?
異様なムードがありました。





醍醐 清瀧宮の枝垂桜_d0149245_13281514.jpg


醍醐 清瀧宮の枝垂桜_d0149245_13283038.jpg


醍醐 清瀧宮の枝垂桜_d0149245_13284562.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2009-04-04 13:28 | Comments(12)

Commented by risaya-827 at 2009-04-04 19:22
こんばんは^^
うわー これは桜の滝のようで素晴らしい~☆
撮っても豪華で見応えがあります^^
近くにあったらカメラ持参で、速攻で撮りに行くのに。。。 残念!!!
華やかで素晴らしい桜をありがとうございました^^
Commented by mizuki-39 at 2009-04-04 19:32
こんばんは~
ご無沙汰していてスミマセン^^;;
素晴らしい枝垂れザクラのお写真が続いていますね~
とっても迫力があって大きな木ですね~美しいです。
私も近所のお寺に枝垂桜があるので、撮りに行きたくなりました
Commented by yumiko-shiba at 2009-04-04 21:18
すっご・・・ ほんと、滝みたいです
特に最後の6枚目! 迫り来るものがありますね・・・

妖艶な姿の枝垂桜
こんなに迫力があるとは
これは新発見ですd(>_< )
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-04 23:03
★risaya-827 さん
こんばんは。
案内板に滝桜と書いてあった気がしたのですが?
あまり、自信がありません。イメージは滝のようでした?
撮影は人を避けるのに苦労しました。
今年はデジイチ持参者が多くて驚いています。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-04 23:08
★mizuki-39 さん
こんばんは~。
京都では、ほとんどが枝垂桜でソメイヨシノはまだでした。
そちらでは、桃が咲き始めたのでしょうか?
桜やレンギョウ、菜の花など混じった桃源郷写真を撮ってみたいものです。
Commented by jam-une at 2009-04-04 23:18
ふぅー・・!!
妖艶な桜の色香に酔いそうです(^.^)
大丈夫でしたか?(笑
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-04 23:18
★yumiko-shiba さん
お忙しいのに、!!!ありがとうございます。
素敵なアルバムになりそうですね。

今日、学校桜写真を撮ってきました。
この学校の入学式を機会があれば撮ってみたいところです。
運動会や朝礼なんかも良さそうでした。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-04 23:24
★jam-une さん
あれれっ、あまり惑わされたり酔ったりはしなかったかな?
秀吉さんの、美意識を再認識していて、
妖艶さから遠ざかっていたみたいです?
Commented by 魔王^^ at 2009-04-05 22:52 x
ソメイヨシノとはまた違い枝垂れ桜は何とも迫力が有りますよね^^
どちらかというと自分は枝垂れの方が好きかな

横浜にはあまり無いので新鮮で良いですね^^
Commented by J-マッチ at 2009-04-05 23:24 x
やっぱりスケールが違いますね。
枝垂れ桜でも、ここは花の密度が濃いのですね。
いつか行ってみたいです。

Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-06 15:59
★ 魔王^^ さん
こんにちは。
先程、渋谷近くの明治通りを走っていたら、
並木がほとんど枝垂れ桜でした!
小さな木ですが、色気がありましたよ。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-04-06 16:03
★J-マッチ さん
こんにちは。
スケールはともかく、密度はありましたね。
一度、訪れてみて下さい。
タイミングが難しいですけどね。