人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yさんの仕事場とお店 -Ⅱ

Yさんの仕事場とお店 -Ⅱ _d0149245_1054258.jpg


Yさんの仕事場とお店 -Ⅱ _d0149245_106113.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2009-02-23 10:07 | Comments(6)

Commented by k-sora3 at 2009-02-23 14:13
こんにちは。
むくの板張り床や照明の演出が素晴しいですね。

床を歩く足音が聞こえてくるようです。
Commented by risaya-827 at 2009-02-23 17:50
こんばんは^^
南大仕事なのでしょう?
小物屋さん?
でも、木の温もりや暖かい照明が良いですね!!!
Commented by yumiko-shiba at 2009-02-23 21:00
くあああっ ステキっ!!d(>_< )
私の憧れがいっぱい・・・♪
こんなところで好きな仕事が出来たなら・・・
それが至福の時 ほわ~~(*´ο`*)=3

↓Baby!いい感じではないですか~~~ヾ(≧▽≦)ノ
どうですか? ピンはやっぱり蛇腹より合いやすいとは思いますが
それでも難しいでしょか??
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-02-23 22:50
★k-sora3 さん
こんばんは~。
トータルでここまで纏めるのは大変苦心されたと思います。
センスがモノを云う世界ですから、今までの蓄積や閃きで夢を近づけようとされてるのでしょう?力みが無いのが素敵です。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-02-23 22:56
★risaya-827 さん
こんばんは~。
カバンやアンティック小物を扱われています。
東京のお店とは違う新たな角度からの発想が好感持てますね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-02-23 23:08
★ yumiko-shiba さん
こんばんは。
へ~っ!知らなかった。
きっと、yumikoさんも自分の世界を築かれると思いますよ。
引き出しに、アイディアやメモ、資料をどんどん詰めていって下さい。
考動力も蓄えて、少しの資金も必要でしょうね。

L.Baby いい感じですか?うれしいな~っ。
蛇腹との比較は分かりませんが、数をこなす事で慣れるしかないかな~と思っています。
今はカメラとレンズに撮ってもらっています。