人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illumination View in TOKYO -Ⅴ

カレッタ汐留    ☆Caretta  OCEAN  Xmas2008 「BLUE  OCEAN」
青い光の大海原が出現しました。雅楽師 東儀秀樹氏の楽曲と光のコラボが素晴しかったですよ。プログラムが終わると拍手が沸き起こりました。

Illumination View in TOKYO -Ⅴ_d0149245_14244286.jpg


Illumination View in TOKYO -Ⅴ_d0149245_14245514.jpg


Illumination View in TOKYO -Ⅴ_d0149245_1425747.jpg


Illumination View in TOKYO -Ⅴ_d0149245_14251895.jpg


Illumination View in TOKYO -Ⅴ_d0149245_14253262.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2008-12-25 14:26 | Comments(6)

Commented by risaya-827 at 2008-12-25 14:32
こんにちは^^
カレッタ汐留はいつもブルーの光が輝いて
スケールの大きな海原が出現して、度肝をぬかしますよ^^ 
今年は行く予定がなかったので、ここで見られてよかったぁー♪
ありがとうございました^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-26 11:03
☆ risaya-827 さん
おはようございます。
押し詰まってきましたね!
大掃除は苦痛ですが、気分は晴れやかになりつつあります。
ここははじめて見たので感動しました。
東儀秀樹さんの楽曲と一緒に気分よく鑑賞できました。
Commented by k at 2008-12-26 12:01 x
カレッタ汐留、凄いですね!幻想的な世界が鑑賞出来,身も心も豊になれまましたぁ〜。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-26 23:20
★ k さん
こんばんは。
やっと、仕事終えました。
後は、月曜日に大掃除をします。それが一苦労ですけどね。

今年は夜遅くまで、写真を撮りに行きましたよ!
昨晩も東京タワーと皇居にイルミネーション撮影でした。
年末までは少々休みます。
来年は何を撮ろうかと思案中です。
Commented by 魔王 at 2008-12-27 06:10 x
カレッタ汐留だったのですか!?
光と音楽のコラボ見てみたいですねぇ

東京はやはりお金の掛かったイルミネーションが多いですねぇ
来年は行ってみようかなぁって思います^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-27 13:44
★魔王  さん
こんにちは。
このようなイベントの協賛はテナントからの徴収なんでしょうか?
すごくお金が掛かっているのでしょうね?
他人事ながら興味があります。
見せてもらっているけど、お食事はしてないし、不思議な仕組みです。