人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社の椛

自宅近くの椛が、先週のはじめまでは勢いよく燃えていましたが、
今朝は随分と散っていました。紅葉も花と一緒で命の短さ感じます。(11月24日撮影)


神社の椛_d0149245_1547225.jpg


神社の椛_d0149245_15473754.jpg


◆京都での写真は、なかなか纏まりがつかず、今しばらくお待ち下さい。

by TGokuraku-TOMBO | 2008-12-08 16:06 | Comments(4)

Commented by risaya-827 at 2008-12-08 16:41
こんばんは^^
植物にも命の限りがありますから
やっぱり、綺麗なときに写真に納めてあげたいですねー♪
そうは言っても、なかなか難しいけれど
日本の四季はそれぞれに美しくてサイコーです♪
Commented by mizuki-39 at 2008-12-08 20:16
燃えるような大きな楓ですね~
京都に行かれたのですか~いいですね~
写真楽しみにしています。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-08 23:30
★ risaya-827 さん
こんばんは~。
>やっぱり、綺麗なときに写真に納めてあげたいですねー♪
常にカメラを携帯してるのも大変です?
いつも、お持ちのようですね?
季節にしても、時間にしても、タイミングがありますから、
いい時期を捉えるのは運も味方につけないとね~っ。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-08 23:36
★mizuki-39 さん
こんばんは~。
大きいでしょ?大きさ分かって頂けてよかった~。
写真で大きさを表すのって難しいですよね。

京都は日帰りの強行軍でしたが、
いろんな方のサポートで撮影にしても食事でも堪能できました。
やっぱり、何かが呼び起こされる処です。