人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙義山秋景色

妙義山秋景色_d0149245_23403025.jpg


妙義山秋景色_d0149245_23404640.jpg


妙義山秋景色_d0149245_2341416.jpg


妙義山秋景色_d0149245_23411913.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2008-11-27 00:02 | Comments(4)

Commented by risaya-827 at 2008-11-27 17:57
こんばんは^^
妙義山の秋は見に行った事がないのですが
奇岩の山・・と言われながらも紅葉は美しいですねー♪
今回の画像はチョット渋めなのが好きです^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-27 19:15
こんばんは~。
今日は寒いですね!
この辺りの気温は苦手です。
もっと寒くなれば、それなりに気構えるのですが!

渋めの紅葉、気になる景色で写欲強く感じました。
Commented by midorimagu at 2008-11-27 23:32
こんばんわっ♬

妙義山の景↓↑ 凄い所ですね。
いろんな紅葉を皆さんの所で拝見させてもらっておりますが
かなり嵌りましたよ。
険しい所のようですが是非、一度行ってみたいです。
どれも男性の力強さを感じるお写真ですねっ。

何か、山水の世界のような
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-28 00:43
☆midorimagu さん
こんばんは~。
今日は(昨日)寒かったですよ!
仕事していても、風邪をひいたようにゾクゾクしてヤバいと感じましたが、
気温が低すぎたのです。慌てて暖房を入れました。

見た目程、↑凄くはありませんよ。
関東の有名な遊歩道の一つに挙げられているくらいですから。
その程度の登山で仙人の棲むような岩山に入れるので、
是非、一度訪れる価値はありそうですよ。
桜の季節も桃源郷?みたいに見えるかもしれません?