人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編隊組んで

曇天の空から現れると、さしづめ敵機来襲のように見えました。
青空の下、キラキラ輝く機体を撮ることを頭に描いていましたが、
グレーとグレーの重なりになり、どうしていいのか解らなくなりました。

編隊組んで_d0149245_1422556.jpg


編隊組んで_d0149245_1423934.jpg


編隊組んで_d0149245_14232262.jpg


編隊組んで_d0149245_1423363.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2008-11-09 14:24 | Comments(4)

Commented by mizuki-39 at 2008-11-09 20:32
あいにくのグレーの空に、はっきりとグレーの戦闘機が見えますね。
10年前に見たときには、ブルーインパルスでしたが今はエンジェルスなのですね。
それにしてもすごい人の数、そして、すごいビッグなレンズですね~
TOMBOさんも、こういう大きなレンズで撮ったのですか?
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-09 20:56
☆mizuki-39 さん
こんばんは。
ブルーインパルスです。失礼しました。
ブルーエンジェルスは米軍のほうでした。

すごい人出でしょ!完全に飲み込まれました。
私のレンズは300mm望遠です。(35mm換算で600mm)
写真のような大きさじゃないですよ。コンパクトです。
ビッグレンズ持参の方、大勢いらっしゃいましたよ。
Commented by risaya-827 at 2008-11-10 10:31
おはようございます^^
サスガに訓練されているから見事な飛行ですねー♪
最後尾の赤がひときわステキです^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-10 13:00
☆risaya-827 さん
この部隊はブルーインパルスのような曲技的な飛行はしませんが、
実戦の飛行は迫力がありますね。