人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dot variation

6月5日(木曜日)
日曜日に赤坂サカス・赤坂ACTに「リバーダンス」を観に行きました。まだ出来てから新しく、興味深々で施設も覗いてきました。コンパクト・デジカメで撮ってパソコンで改めて見直したら、意外にも水玉モチーフばかりが目立ちました。
dot  variation_d0149245_23595279.jpg
dot  variation_d0149245_0062.jpg
dot  variation_d0149245_001830.jpg
dot  variation_d0149245_002887.jpg
dot  variation_d0149245_00386.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2008-06-05 00:01 | Comments(14)

Commented by s-den at 2008-06-05 11:31
後ろ姿の人物と階段の組み合わせが面白いですね。
先日所用でここを通過して、本当はカメラを持っていたのですが
クライアントと同行していたので撮るのを断念。
今度機会をみて撮ってこようと思っています。
いろいろ被写体が豊富そうで楽しみです。
Commented by k-sora3 at 2008-06-05 12:04
こんにちは。
カラフルで楽しそうな所ですね。
田舎暮らしの私にはこの中に暫らくいると
目がチカチカしてきそうです。
Commented by jasminetea-m at 2008-06-05 16:59
一枚目のお写真、凄くカッコ良いですね。
これは個人的な写真ではなく、ここの宣伝用ポスターだと思ってしまいました。
TGokurakuさんが撮られたものだと、二枚目を見て気が付きました。
とても素敵なお写真です☆
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-05 22:47
☆ s-den さん
私も人を待たせて撮ってたので気が気じゃなかったです。
やはり、ポイント探しながらじっくり撮りたいですね。
近くなので、また出かけようと思っています。
Commented by hirokazu0528 at 2008-06-05 22:51
こんばんは^^
1枚目、人影が効いていて素晴らしいお写真ですね^^
2枚目の階段もアートですね^^
1度でいいから東京で街スナップを撮ってみたいです^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-05 22:51
☆ k-sora3 さん
階段にイルミネーションみたいに光が走ると、その部分は皆さん避けて通るようです?見ていて楽しいですが迷惑な話で。
たまには、このような地域の撮影も面白いのではないでしょうか?
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-05 22:56
☆jasminetea-m さん
あっ、誉めてくださって嬉しいです。
ここ赤坂サカスは私がプロデュースしたところで、、(真っ赤坂な嘘です)
二枚目が説明写真の役目をしたのですね!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-05 23:01
☆hirokazu0528 さん
コンデジでのスナップですので偶然です。
ちょっとボケた人物は私も好きな点景になっています。
偶然の産物でした。
一度と言わず何度でも街スナップ撮って下さい。
Commented by yumiko-shiba at 2008-06-05 23:12
赤坂カサス!? ・・・・〆(._.)メモメモ

面白い視点で撮られたんですねぇ 水玉!
あ、偶然?(笑)
でもほんとに「水玉」がテーマの展覧会を見ているみたいですよ

どれも実際はどういう光景なのか、どうやって撮ったのか
ちょっと見ただけじゃわからないアートな作品ばかりですね~・・!
特に3枚目、4枚目
これは一体??? 異空間に引き込まれそ~~!!
Commented by camera935 at 2008-06-05 23:13
こんばんは〜♪
水玉モチーフ、とっても可愛らしいですね^^
ウチの娘が見たら、喜びそうです。
↓下総航空基地ウォーキング、羨ましいです ><
貴重な体験をされたのですね。
色々な機体も とってもカッコイイです!
Commented by tsukasa_ at 2008-06-05 23:26
こんばんは
計算されつくしたデザインですね。
行ってみたい!仕事つくって東京いこーかな^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-05 23:27
☆yumiko-shiba さん
ボケてくれますね~!天然理心流ですか?
>Dot はい、偶然です。
3&4枚目は見たら、な~ん~だっ てなもんです。

あの~っ、メール出しました。見ておいて下さいね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-05 23:34
☆camera935 さん
水玉は永遠のモチーフです。いろんなところに出現しますよ。
あっ、ママさんでしたか!カメラ好きママ多くなりましたね!
公園なんか行くと、噴水背景にとか構成考えて奮闘されています。
微笑ましいです。
滑走路ウォーキングもお子さん連れいらっしゃいましたよ。
でも、さすがに広すぎて、スキップされた方々多かったです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-05 23:44
☆ tsukasa さん
結構、いろいろ被写体ありますね!
tsukasa さんの眼でドンドン選択してください。
仕事うまいこと作ったらどうでしょう。