人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードを固めて

6月3日(火曜日)
航空基地は、なんといっても敷地が馬鹿でかいので、フェンスの総延長は物凄い距離になりそうです。中にあるものが何なのか興味が湧いてきます。
ガードを固めて_d0149245_23365115.jpg
ガードを固めて_d0149245_2337542.jpg




ガードを固めて_d0149245_23383491.jpg

味のある倉庫です。
ガードを固めて_d0149245_2338539.jpg

柔道や剣道の練習場で敷地内では一番古い建物だそうです。
ガードを固めて_d0149245_23391980.jpg

桜と碇のマークが可愛いですね。
ガードを固めて_d0149245_23393181.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2008-06-03 00:02 | Comments(10)

Commented by tsukasa_ at 2008-06-03 07:35
おはようございます。
連続する曲線。
連続のなかで不規則さがバランスをとってたりして、
じぃぃぃぃぃっと見入ってしまいますね^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-03 10:59
☆ tsukasa さん
鉄条網も撮影意欲をそそるモチーフです。

撮影方法や航空祭の情報、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
Commented by bianca_b at 2008-06-03 22:10
こんばんは♪

このフェンスと曲線、すごくそそられますね!
これだけで何十枚も撮影してしまいそう。
上から4枚目もそそられます。
あ~刺激的!
ここは撮影の仕方や被写体の切り取り方など、色々勉強になりそうな場所ですねぇ。
Commented by yumiko-shiba at 2008-06-03 22:46
錆付いたフェンスって写欲そそられるのはみんな一緒なんですね( ̄m ̄〃)
4枚目の倉庫も・・・ この剥げた壁とか いいなぁ~
こういうのに惹かれるようになったのはやっぱり写真撮るようになってからだな
カメラ目線・・ ふふふo(*^▽^*)o~♪
今日のはなんだかすべてなんだかカメラ構えてたら たまらない被写体です・・・!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-03 22:51
☆bianca_b さん
ええっ、その通りで10枚くらいは撮りました。
もう一度、機会を見つけて撮影したいところです。
フリーに歩けたらいいのですが、歩く方向が一方通行で後戻りは許されないウォーキングだったので、航空祭みたいな時だったら、自由な撮影が出来そうです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-03 23:00
☆yumiko-shiba さん
鉄条網とか錆びたフェンスや壁の剥がれなんかは味が滲み出てるようで、自然にシャッター押してます。
制服姿や玄関の当番兵にもレンズ向けたかったのですが、ちょっと躊躇してしまいました。
Commented by コサ at 2008-06-04 20:22 x
おぉ ループ状の鉄線いいですね。
私の近くには、こんなのが無くて・・・ あれば私もきっと撮ってるはず(笑)
Commented by いろは☆ at 2008-06-05 12:55 x
waaa~~~、、これはラインアートですね〜〜!
なにもそこまでしなくても、、っていう所が、、
抑止力とアートをくっつけてくれてるんですね^^。
絡まったら、、痛そ(笑
いろは☆
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-05 22:39
☆ コサ  さん
モチーフとしてはいいですが、自衛隊の基地ですからね!
コンビニの名前も下総自衛隊前というのが入ります。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-06-05 22:43
☆ いろは さん
決して絡まないようにして下さい。
いくら、ラインアートでも、世が世なら電流だって通ってるかもです?