人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い薔薇

5月22日(木曜日)
午後の陽に照らされて幻惑の中、こころのマグマは膨らみはじめ、あの頃の胸に息づく紅い薔薇の花が咲きました。
紅い薔薇_d0149245_0304725.jpg

紅い薔薇_d0149245_03378.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2008-05-22 00:34 | Comments(4)

Commented by k-sora3 at 2008-05-22 11:00
こんにちは。
先日のお宅の庭のバラですか?
バラには素敵な思いで詰まっていそうですね。

1枚目のアングル、バラ撮影で初めて見ました。新鮮です。
真っ赤な色・・・魅力ありますね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-05-22 17:58
☆k-sora3 さん
一枚目、私も気に入っています。
蕾が元気で可愛くて、、、
ビビッド&明るく撮りました。赤が綺麗に出たのを選びました。
Commented by yumiko-shiba at 2008-05-22 21:24
私は2枚目のほうが好きかな~
赤がほんと、鮮やか!ですね

バラといえばやっぱり「赤」かな
こういうたくましいバラはダークな色よりも
ビビットカラーが似合います(*゜-゜)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-05-22 22:46
☆yumiko-shiba さん
こんばんは。
この薔薇と同じ種類の薔薇が、小学校の垣根にもたくさん咲いていました。
薔薇の花束をというイメージじゃなく、元気溌剌で子供達を応援している姿は見ていてうれしくなりました。
>たくましいバラ なんですね。