人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の夜

4月23日(水曜日)
この夜は、いつになく暗い夜でした。
帰宅のときに、普段見ている夜の姿が何故か美しく眼に映りました。
日常の夜_d0149245_030984.jpg



日常の夜_d0149245_0302365.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2008-04-23 00:31 | Comments(4)

Commented by k-sora3 at 2008-04-23 20:06
こんばんは。
普段見慣れているものが
ある時、ふっと美しく感じるときがありますね。
あれは、いったいなんなんでしょう。

当方は田舎なので、ビルの灯りを見ることはないです。
赤やみどりや白色の色々な灯りですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-04-23 22:28
★ k-sora3 さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
この夜はコンデジを持っていたので、手持ちでセルフタイマーで撮りました。
それから、月の夜が続き、あんなに暗い夜にならないのです。月明かりと云うのは随分と明るいものだと気づきました。

>ビルの灯りを見ることはないです。
私の住んでるところは千葉県で東京のサテライトで大きいビルはありません。この写真はサテライトシティーの典型的なアパートでありマンションです。都会の集合住宅に比べると相当寂しい姿なんですよ。
所変われば、ですね。見方も随分違ってくるのですね。
Commented by いろはみち at 2008-04-24 13:59 x
おやまぁ、、GX-100ちゃんですね^^。
一眼を持って行かないときはたまに使ってます〜v
普段見慣れてるものが、、特別に思う時って、、いい事が
あったときなどそうなんですが、、何か??ありました?(笑
日常生活、、健康に過ごせることはとってもありがたいですよね^^
いろは☆
Commented at 2008-04-24 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。