人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M 朝の顔、夜の顔

3月9日(日曜日)
以前から気になっていた広告塔です。
あまりにも身近で写真に撮る機会を逸していましたが、やっとシャッターを押しました。
M 朝の顔、夜の顔_d0149245_16215020.jpg
M 朝の顔、夜の顔_d0149245_1622146.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2008-03-09 16:23 | Comments(4)

Commented by precious_m at 2008-03-09 20:41
お!
これは食べたくなりますね〜。
さっそく明日あたり、マックに出かけちゃうかもしれません。
最後の一本、私なら…「食べたいな〜」なんていっちゃうかもw
Commented by jasminetea-m at 2008-03-09 23:19
お帰りなさ~い!
このマックの看板凄く面白いアイデア。
思わず娘を呼びとめて一緒に見ましたよ~。
陶芸は何か作ってらしたんですか?
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-10 10:25
>precious_m さん
コメントありがとうございます。揚げ物は朝はいいけど、夜は控えたほうがいいのではと、考えていました。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-10 10:29
> jasminetea-m さん
陶器は見に行っただけです。それに写真も撮りたかったので、友人たちとの小旅行でした。
フランスには親子で行かれるんですね!いい思い出もいっぱい作ってきてください。