人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の顔夜の顔

2月23日(土曜日)
場末の荒れたイメージを巧くデザインに採り入れて、わたし的にはお気に入りのパチスロ店です。夜は遠くから見ても、もやもやした熱いオーラを出しています。
朝の顔夜の顔_d0149245_9394659.jpg
朝の顔夜の顔_d0149245_9395974.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2008-02-23 09:41 | Comments(8)

Commented by yumiko-shiba at 2008-02-23 10:49
え? これって営業中なんですね!?
私はてっきり廃墟をいい感じで撮ってる~って思っちゃいましたよっ!

おしゃれなパチスロやさんです!(笑)

↓の蔦もいいですね 
光が多く取り込まれていて、幻想的な姿
蔦、大好きです♪ いい被写体になりますよね~!
Commented by コサ at 2008-02-23 12:58 x
外観はプレハブみたいですが、ネオンは間違いなくパチンコ店ですね。
アンバランスな感じが逆に新鮮ですね。
こうなると内装も気になりますね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-02-23 13:03
>yumiko-shiba さん
夜のお飾りもケバくてねっ。今、アメリカの西部にもこんなの無いかも?
廃墟とか小屋の写真集あるの知ってますか?味があっていいですよ。
誰が撮ったかは知りません。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-02-23 13:06
> コサ  さん
内装も、いい感じですよ!ただ、ちょっと撮る勇気がありません。
隠し撮り?コサさんはどうされますか?
Commented by jasminetea-m at 2008-02-24 00:13
へ~!、面白い。
ディズニーランドのアトラクションにありそうかも。
花壇のお花はちゃんと世話してるみたいですね。
錆びたトタンとネオン文字と・・・凄い組み合わせです(^^;
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-02-24 08:12
> jasminetea-m さん
このお店は意識した見せ方をしているようなので、経営者の姿勢が見てみたいです。
ところで、jasminetea-mさんは陶芸ではどんな作品創りをされているのですか?
Commented by コサ at 2008-02-25 11:23 x
昔は、人の目が気になりましたが少しはマシになりました。
でも、店内は控えた方がよさそうですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-02-25 13:37
>コサ さん
そうですね、店内はちょっと恐いかな?止めときます。
店の外からでも、お店の方の目を気にしながらでした。