ボロボロのアオタテハモドキ

すばしっこく飛び廻る蝶がいたが、翅の損傷が激しく何蝶なのか見当もつかなかった。写真画像を見てから、アオタテハモドキではないかと思うようになりました。
ボロボロでも懸命に生きてる姿は立派なものです。

d0149245_22045549.jpg




d0149245_22045283.jpg




d0149245_22044874.jpg




d0149245_22044496.jpg




by TGokuraku-TOMBO | 2017-07-25 00:09 | OM-D E-M1 MarkⅡ | Comments(2)

Commented by maou2929 at 2017-07-25 06:47
こんなに羽がボロボロでも飛べるんですねぇ
生命力の強さを感じてしまいますw
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2017-07-25 11:22
maou2929 さん
小さい生物なのに凄い生命力を発揮するものですね。人間もこの暑い中、頑張っていますけどね。
ちょっとお訊ねしたいのですが、ブログの訪問者数というのがありますが、アクセスレポートの見方という欄にも書いてありますが、普通は訪問者数が少なく、PVが多くなるはずですよね?ここ最近は訪問者数87に対してPV数46という逆の状況がほとんどなんです?そんな事ありませんか?