人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高雄から屏東へ

台湾へルリマダラを見に行って、もう二週間が経ちました。ルリマダラも茂林風景区から越冬を終えて北上をし、三月に入って蝶の数も著しく減ってきたようです。
今回は身近な台湾を感じたくて出来るだけ公共交通機関を使う事にしました。プラットホームの事を月台と言うのですね!月行きの発射台かと思いました。成田を発つに当たって強風のために5時間も遅れ、早い夕方に宿舎に着くつもりが夜になってしまい、楽しみにしていた夜市はパスしてしまいました。遅延で乱された気持ちが、屏東駅近くのセブンイレブンを目にし何故かホッとして、コンビニに癒されました。

高雄駅のホームで待つ人たち。月台5Aです。 ↓
高雄から屏東へ_d0149245_16214194.jpg




高雄から屏東へ_d0149245_16213548.jpg



高雄から屏東へ_d0149245_16213028.jpg




屏東駅  ↓
高雄から屏東へ_d0149245_16212507.jpg



高雄から屏東へ_d0149245_16212187.jpg







by TGokuraku-TOMBO | 2017-03-06 16:35 | Comments(0)