人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙吉寺(みょうきちじ)の千手観音           大分県・国東市国見町

こちらの一石五輪塔や石仏の情報は全く知らず、偶然にこの前を通り気がつきました。
この野仏の風景では私の大好きな情景です。

妙吉寺(みょうきちじ)の千手観音                         大分県・国東市国見町_d0149245_23465927.jpg




妙吉寺(みょうきちじ)の千手観音                         大分県・国東市国見町_d0149245_23471123.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2016-07-03 08:45 | Comments(2)

Commented by Utam at 2016-09-08 07:40 x
車で国東をまわられていたのですね。 半島の中心山から
道がでているので、半島をぐるっとまわりながら見ていくのは
大変だったと思います。最近は道のまわりにお店も増えているようですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2016-09-09 13:55
> Utamさん 今回の旅は、九重山のミヤマキリシマを見て、国東半島の先の姫島でアサギマダラ(蝶)を撮影し、3~4年前に国東を訪ねて仁王様を見てなかったので、旧千燈寺に寄りました。大分県の道路は空いてて、気持ちの良いドライブも楽しめました。