人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の京都で写真展 2014 7/21

今日で石仏写真展も後半に入りました。
京都の夏はやはり暑いです。
そんな中、東京、伊豆、福井、奈良、大阪、からもお訪ねいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ギャラリー近くの和菓子店、割烹料理店、喫茶店でも告知して頂いたり、ポストカードを置いて頂いたりして、出身地の温かい好意に胸がいっぱいになります。
夏の京都で写真展 2014 7/21_d0149245_8485181.jpg



夏の京都で写真展 2014 7/21_d0149245_8491441.jpg

by TGokuraku-TOMBO | 2014-07-21 08:50 | Comments(2)

Commented by たいしん at 2014-07-21 12:09 x
昨日は有難うございました。
また一つ新しい出逢い、思い出に残る良き日になりました。

引き戸を開けるまでは、ちょっと緊張してました~(笑)

Commented by TGokuraku-TOMBO at 2014-07-21 21:46
☆たいしん さん
こちらこそ大変有り難うございました。
沢山のお仲間も誘って頂き、何かネットワークが大きくなった気がしました?
今日も仏画愛好家の方が神戸から来て頂いたり、静岡の方が東京で偶然に観て頂き、今日は京都に旅行中に偶然通りかかったら、見た事あるタイトルのギャラリーに入ったら、また出会ったという奇跡?に出会いました。